はい照れ
初めて秋葉原の書泉ブックタワーに行ってきました!!!!!!!

由加ちゃんの2冊目の写真集、「繋」が発売されたのです!おめでとうございます!!









握手会のみだったので会えたのは一瞬でしたが、めっちゃ可愛かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2冊目の写真集は前作より数段ボリューム感がアップした素敵な一冊になってます照れ

なにより発売日当日に感想を言えたの嬉しかった。
好きなページというか、衣装のやつ?を伝えたのと、髪伸びたねって言われたので
暑いし切りました←

いやー実はその前の月曜日にMRIの結果を聞きに行っていて。
で、処方されてた薬が副作用出まくるので変えてもらったんですよね。
副作用もだし、なにより効かなくなってきていて。
痛くて痛くて座れないので、髪を切るのが先延ばしになってたんですよ、、

んで、ようやく変えてもらった薬で座れるようになり
髪を切ることが出来ました( ˘ω˘ )すずしい

ついでに前髪も切って、明日は地元!クラブチッタ川崎!!!!!!!
リリイベはあと何処に行こうか悩み中です。。

でも!金沢のリリイベに行くので( ˘ω˘ )
あんまり無駄遣い出来ないんだよなぁ~。。
Twitterの企画もやりたいんですけどね。




とりあえず


暑すぎてパキシエル食べたよ由加ちゃん!!!!!!!