という訳で宮崎由加さんお誕生日おめでとうございます。
もう7年半、?近く、ずっと好きです。
最初は人見知りしてたけど、割と直ぐに打ち解けた(という言い方をしていいものか悩むw)
初めて会ったのはSATOYAMAバスツアー。
一緒に蕎麦を打って、話して、すぐ好きになってて。
なんだかんだ色々あったけど、誕生日は7年もお祝いさせてもらってるし(バースデーイベントは20歳からだったけど)(確か、記憶があってれば)
6年半だと思ってたけど7年半ですねw
2012年の11月だったので…
まだ年明けてないのかな…←
気持ちが追いついてないですねw
ほんとすみません、、
えー、由加ちゃんは
負けず嫌いだけど頑張り屋だし、変なとこ頑固だけど芯が強いので
いつも優しい言葉をたくさんくれるのがありがたいし、何か上手いこと言ってあげられたら良いのになっていつも思います。
最初は全然歌詞もダンスも間違えるから、心配で心配でハラハラしながら見守ってました。
でもいつの間にか、歌う声が好きだな、笑った顔が好きだな、ライブ楽しんでやってるなって思って見てて。
あー由加ちゃんのこと好きなんだなぁ
ってなるまで時間は掛からなかったかな。
後輩にもたくさん慕われてて
なんか本当に卒業すんの?ってまだ実感湧きません。。
るる、のやつ見たら泣きそうになってしまった。
優しい優しい由加ちゃん。
ヲタクにも優しい。
なんだろう上手くまとまりませんが
とにかく!Juiceとしての最後の年、やりたい事やって、由加ちゃんのしたいようにして
全部やり切って楽しかった!って言ってくれれば僕はもうそれでいいです。
お願いだから、誰よりも幸せで居てね
お誕生日おめでとう由加ちゃん。
この1年が由加ちゃんにとって素敵な1年になりますように。










