久しぶりに新曲が発売になるにつれ
予約握手会というものが始まりました照れ

CDを事前に予約購入し、先に握手会をするというもの。
遠征になってしまうので、なかなか遠出が出来ない自分にとっては朗報ですえーん
ハロプロオールスターズのチェキ会とかは入院が、かぶってしまい金欠に次ぐ金欠だったので…ショボーン

なので由加ちゃんと話すのは8月のアルバム盛りだくさん会以来……!?びっくり


ちょっと前の記事で「もう6年なので~」みたいな事を書いたんですけど
今だに緊張しますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いやマジで。





こんな可愛い人が目の前に来てどうして普通で居られることだろうか??


あ、ちなみに1日と7日、由加ちゃんが居るとこは両方行ってきました(*´ω`*)


衣装は



この蛍光カラーのやつ。で、髪の毛ストレート。さらさらゆかにゃ。

あっ昨日美容院行ったばかりの由加ちゃんなのにあんまりちゃんと見て……いや見たけど見てない……?

握手会っていつもあとから言いたいことが出てくるんですよね…←



1日は由加ちゃんとうえむーやなみ。
なんかやなみの機嫌良くてちょっと寂しい気持ちが湧いてきてしまった、、

で、うえむー。めっちゃ手がすべすべで

びっくり「うえむーめっちゃ手すべすべ~(IQ2)」
ってきもちわるいこと言ったのに
ニコニコ「今ねハンドクリーム塗ってきたの~(女神)」
って教えてくれて地上に舞い降りた女神だった……←


そしてきもちわるいヲタクの手にうえむーの香りことハンドクリームの匂いが移ってテンション上がりました←


由加ちゃんはほんと、毎回優しすぎて泣く
なんか他の人から聞いたら、ちょっと元気ないかも?という話だったのですが
序盤(というか1番最初)だったので気付けず…
ニコニコ「おまたせおまたせおまたせ~」って歩いてきたから、あー今日も可愛い……ってなってたんですけど真意は謎ですねキョロキョロ

1日何話したっけな…ちょっと記憶喪失ですえー


あ、舞台は観に行ったよって話したんだったw
そしたら「知ってるよニコニコ」って言われて
あーちゃんとコメント読んでくれてるのかな、と思った次第ですね。。
ほんと由加ちゃんの記憶力ってすごい。。











てか予約用紙こんなんになってるんですねキョロキョロ
知らなかったー前からそうらしいですけど
コンパクトだし名前書いたりするの無いから楽で良いですねニヤリ


で、7日。昨日ですね。
由加ちゃんと金澤さんるーちゃん。

るーちゃん犬犬みたいだった←
髪型のせい?かな
犬が突進してくるイメージつよい←ビーグル犬あたま


人見知りと聞いたんですけど
結構フレンドリーに来てくれてる、気がしてます(たぶん)

で、金澤さん。金澤さんって呼んでるけど金澤さんはその時の気分で呼び方変わります(どうでもいい)
なんかいつも心配してくれてる感じがして
とても優しい金澤さんです。

元気ないので元気ください←
というムチャぶりにも答えてくれる澤さん笑い泣き


由加ちゃんは前回言えなくて
でも言いたかった、というか気になってたことを、、最近なんか眠ることに関してのブログを見掛けていたので
一時期眠れないという話をよく聞いていたので心配ショボーン
移動時間眠れないというだけですが、、ちょっと心配すぎてついお節介をやく。。


でもクリスマスイベントも行くよ、と言うと
ニコニコすぐだね!また会えるね!

ってなんでもないひと言がとてつもなく優しいと思った照れ
ありがとう由加ちゃん。





これから予約握手会が頻繁してくるだろうけど、体調と相談して
なるべく行けるところに行きたいと思いましたまる。宇宙人くん宇宙人くん