熱が出てる夢に由加ちゃんが出てきましたバッドばつ丸
ヲタクです。

実際熱は出てなくて安心マイメロディ


佳林ちゃんブログで
「サンリオのスタンプが今月末までおさるのもんきち
と言っていたのでヲタクも便乗して
スタンプ使お照れ
と思ったらアメブロアプリ更新してなかったw

急いでアプデしましたポチャッコポチャッコ
似合わず使っとこけろけろけろっぴ


さて、起き抜けの頭に
由加ちゃんソロインタビュー記事が!!


ポムポムプリンポムポムプリンクリックで読めますポムポムプリンポムポムプリン



これを読んで
何回も何回も読んで

由加ちゃんのことがさらに好きになりましたラブラブ


一応ね、ちゃんとずっと
由加ちゃんを応援してきているのでね。。

こういうの読むと
胸のあたりが暖かくなるのと
目頭が熱くなるのと
なんか色々込み上げてきますね照れ


自分用に保存の意味でも
この記事載せときます。





退院して、出来てたことが
出来なくなっていったりして
思い通りにいかないことにイライラしたりして
病気になったことを恨んだりして
こう、なんていうか
フラストレーション溜まってくんですよ

知らない人からの牽制
マウント勝手に取られた感じ
知らないよって放っときたくても
なんかモヤモヤするバイキンくんもやもや




そういうのをぶっ飛ばすように
由加ちゃんのこういう話を読むと
些細な苛立ちは馬鹿らしくなる。

推しは偉大といいますが
ほんとだなぁ。











はい。
舞台のチケット来ました~
30日のつもりでいたけど
10月7日の方だったハローキティ

勘違いw
そして席は……まぁ、はい。←

舞台は前とか関係ないからね!
そう自分に言い聞かせるのであった……←





でもオールスターの握手会行けそう?
最寄りから2駅だからな~
体力付けないと~マイメロディ






退院後って体力ホントに無い。。
母の買い出しに付き合ったら
フラフラしてしまって目が回ったアセアセ宇宙人くん
お昼も食べずに爆睡してしまって
体力の無さを実感ショボーン
なんとか30日、ハロプロオールスターズの
握手会行けるようになりたいバッドばつ丸










全然関係ないけど
退院した日のブログに
由加ちゃんの次に好きなハロプロメンバー
こぶしファクトリーの
和田桜子ちゃんとのツーショット写真きて
めちゃくちゃ嬉しかったです(勝手に)

でもなんの脈絡もなくさこちゃんとの写真
タイミング神すぎて
ほんと好き~チューチューラブラブグリーンハーツ
ってなったww

個人的に1番好きな組み合わせです。
ありがとう由加ちゃん(?)




舞台の日まで回復しようと思ったけど
もう少し早く回復して
由加ちゃんに会いに行きたいけろけろけろっぴ