チューJuiceブログリニューアルに基づいて
何となく由加ちゃんピンクで
書き始めたんですけど読みにくいんで
やめます。左差し


さて、タイトル
これはJuice=Juice宮崎由加ちゃんブログで
冒頭のひとこと、と自己紹介を
合わせて如何に由加ちゃんらしくするか?
という謎の大喜利がTwitterで
開催されていたので纏めたものを
掲載させて頂いた所
反響が割りとあったニヤリキラキラ
という話です。


纏めたものがこちら








所々文字がななめっているのは
スクショをコラージュしてるので
下手くそってことですえーガーン

ブログの冒頭で
「ん?なんだなんだ??
と、思わせるがとても上手だと思うのです。
自己紹介の前の、何気ないフレーズ。
そこから日常の一部を切り取った話や
その日どうしても伝えたいこと
時にはライブなどの遠征先の滞在場所
どれをとっても
由加ちゃんらしさが出ていてとても好きです。


こうして続きを読みたくなるブログに
心を掴まれ照れ
癒されていく日々ニコニコ


Twitterでブログ更新のお知らせ
がある時、140文字全部に
ブログの冒頭部分がそのまま載る時が
あるんですよね。





こんな感じで。
画像プラス、冒頭部分。
あとで言います、はこの日だけだけど
なになになに!?
ってなりますよね。

由加ちゃんなりに
ブログを読んで貰いやすくする為の
工夫なのかなぁと思います。




ちょいちょい一見で笑ってしまう照れ
そういう所まで好きなんです。






ブログリニューアルに倣って
真似してみたけど難しい~w




とりあえず新曲貼っておきますグラサン

びっびっびっみっなーいルンルン