久しぶりの学園祭に行ってきました( ˘ω˘ )

確か前回のが拓殖大学の学園祭だったのですが
見たら3年経ってたという、、


「10.18 拓殖大学紅陵祭2014「しぼりたて100%LIVE!!!!!」」
⇒ http://ameblo.jp/bc412/entry-11941116857.html #アメブロ @ameba_officialさんから

当時の記事ありました ´ω` )/この頃はまだマメに感想書いてたのかw


高千穂祭当日は残念ながら生憎の雨で、自身の体力的に開演する30分前に会場に着きました。

聞いた話ではメンバーが模擬店に買い物に来てたとか。。
しかしこういう時遭遇するとだいたい気付かないくらい鈍いので←
渋谷乗り換えでたまたまお会いしたJuice=Juiceファミリーのお姉さんと会場まで向かいました。

ずっと病気の心配をしてくれていたので、手術後お会い出来て良かったです( ˘ω˘ )
お出かけ事にお誘いするのが苦手なので、誘って貰えるとありがたい。自分から誘うのは苦手というか、どうしても「都合」を最重視してしまうので、誘って貰えればふたつ返事で飛んでくんですけど

自分から提案するのは、ちょっと気が引けるというか。。なので、偶然渋谷の乗り換えでお会い出来て良かったです。そういや5月の金沢に行く時も新幹線のホームでお会いしましたね←
もしかしたらそういう偶然の元にあるのかもしれません。


話は戻って高千穂祭の実行委員の学生さん、めっちゃ対応が優しくて嬉しかったです。。;_;)




学園祭スタッフとは思えない神対応の数々。
色々気遣って頂き感謝です。ありがとうございました。


ライブセトリ↓︎↓︎
Fiesta!Fiesta!
裸の裸の裸のKiss
伊達じゃないようちの人生は
自己紹介MC
愛・愛・傘
KEEP ON 上昇志向!
ロマンスの途中
CHOICE&CHANCE
五月雨美女がさ乱れる
私が言う前に抱きしめなきゃね
Goal~明日はあっちだよ~
アンコール
イジわるしないで抱きしめてよ
Magic of love
wonderfulworld







衣装はこちら。かわいい由加ちゃん。。


個人的に「Fiesta!Fiesta!」のかりんちゃんパートである

「もっと心に素直になっちゃいな」の歌い方がめっちゃ好きだなと思いました←

「こっころに素直になぁっちゃいな~」
っていうね、伝わりにくいですねハイ。


'`ィ(´∀`∩←

模擬店で何を食べたかというお話では
由加ちゃんが焼きそば、チョコバナナ、綿菓子、、かな?

綿菓子を食べるやなかりん(梁川さん宮本さん)をでれでれ写真に撮るゆかにゃマッマ←

紗友希さんがどうしても焼き鳥を食べたかったらしく、会場である体育館付近より入り口側(正門近く)にある焼き鳥の模擬店まで行ったそうで。

するとうえむーが
「なんの部位?もも?」と事細かに聞くというw
うえむー曰く
「うえむー砂肝好きだからさ!気になって!」
って自由さが相変わらずだなと思いました笑

うえむーどんどん綺麗になっていくけど
中身はうえむーのまんまでMCが微笑ましかったです( ˘ω˘ )

帰りは雨が止んで居たけど、学生さんたちの誘導で駅までスムーズに行けたし
最後まで「来てくださってありがとうございました!!」と声を掛けてくれて、こちらこそありがとうございましたと云いながら帰宅。


雨が止んでたら模擬店まわりたかったな~。

久しぶりの学園祭楽しかったです!!