どーもSATOYAMA発祥
GREEN FIELDSのお披露目ライブに行けませんがっかりな僕です(´・_・`)

最近ずっと(´・_・`)←こんな気分。

もやもやします。

なんか理由はわからないんですが
すごいもやもやします(´・_・`)


最近、の最近は

なぜだか急に

うちの両親が

Berryz工房のライブに

行きたがっておりますww



なんでやww

最初はお父さんが。

僕がしつこいくらいキャッツ・アイ7のMVを見ていて

部屋にやって来るや否や
『一回で良いからBerryzライブ行って見てみたい』

とか言い出しましてww


そしたらお母さんが。

ももちをテレビで見かけるようになってから
どんな風に歌うか見てみたい


とかww


ホントの意味でファミリー席行くべきなんだろうかww




ちなみにお父さんが名前と顔が一致しているメンバーの名前は


鈴木 愛理さんです。






ベリちゃうわっ・.・゚(ノд`)゚・.・ww















還暦過ぎてますけど大丈夫ですかね(゚Д゚)