を、買った方に質問したいけど結局答えが出ているので

あえて一人会議を脳内で繰り広げる(笑)



『本日の議題』

『何冊買ったら家族に引かれないか?』


否、答えは聞いてないっ(笑)


というか
重要なさすぎるこの議題


だって答えは決まってるのである(笑)

あの事務所なら必ず握手会を絡めて来るだろう。

なので答えは少なからず決まってる(笑)


仙台臨時店イベントで
写真集の話がでた時、僕的予算は3万円。

単純に写真集が3000円だとしたら10冊。











ハイ、きもーいヽ(*´ー`)ノ






もう一度云う。











ハイ、きもーいヽ(*´ー`)ノ











だってべりきゅーラストなんだもん・.・゚(ノд`)゚・.・

だって大好きな佐紀さんなんだもん・.・゚(ノд`)゚・.・





どこまで突っ込んだら良いか…

教えて偉いひとっ!!!!!!!
(笑)







というか
買い込んだ写真集の捌きかただよね、1番の悩みは(笑)