川口公演終わりました音符


昼は24列でしたが、曲中に佐紀さんとよく0ズレになる場所で

目の前の可愛さにやられっぱなしでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

日直も佐紀さんソロだし、見るのも初だったので

推しのソロってやっぱ良いなぁって(笑)

とにかく、自分が入る回で一回でも見れて良かったです(*´艸`)


これでひとまず安心です(笑)

心残りにはならないですな(・∀・)

しかも!
ローテーションはFIVEからメドレーで

Ah-Merry-go-roundやバカにしないでを聴けて

あぁこれが夜だったらな(´・ω・`)wと思いましたwww






夜公演は2列!
前が潰れて最前にキラキララブラブ!

近い近い(笑)
ホント近い(笑)

今年は引きが良かったですよw


佐紀さんが目の前にきたときは、反射的に一歩さがってしまったwww

それくらい近くて目のやり場に困りました(/ω\*)


しかーしw
目がチラチラ合うのに
レスというレスが貰えない(´・ω・`)

最前なのにーw



何故か
梨沙子さんからレス祭w

女性のみなさーん

本気ボン

雄叫び煽りで

何故かこっちばっか手を振ってくれたり
笑いかけてくれたり会釈返ししたりwww

後半の記憶強めですが
前半も
TIMBで前に来るとき見て貰えて

君の友達とか
MOON POWERとか

なんか梨沙子さんにっこにこなんですが(笑)


僕、黄色アロハの佐紀さんヲタなんですがwww





感心の佐紀さんはあんまりなのに、何故かりぃちゃんから爆レス祭でした(*´艸`)

あ、やべ
梨沙子さんヲタにぼこられるwww

や、まっ、ちょっと!
石は投げちゃダメだって、授業で習っただろーがぁぁぁぁぁぁぁあwwwwww











最前がイベント、ライブ
ベリキューハロ合わせて
10回を越えました(・∀・)

すべて自枠\(^O^)/
引き強め(・∀・)

ありがとうございますっw

とは言えココ最近の出来事ですからw

2階とかも来ますw


まぁ、ステージとか上ったしねwww

引き強いよねwww







今日のストレートっぷりはヤバかったよ梨沙子さん(*´Д`)


佐紀さん日直おめでとう・.・゚(ノд`)゚・.・音符