あんまり会いに行けなくて

夏のお台場から握手もしてないし


リリース絡みの細かいイベントもほとんど行けなくて


もう
忘れられてると思ったのに




佐紀さんが

僕を覚えてることを

川*´・_・リ<当たり前じゃないですかっドキドキ

って云ってくれたよぉ・.・゚(ノд`)゚・.・





他のかなり必死なヲタに比べたら、ホントに回数も減ったし

ハロチャンの握手会も

タワレコのお渡し会も

仕事で行けなくて自信なんてもう

ホント無くなってたのに…




僕のこの精神的に凹んだとこを


一気に引き上げてくれた・.・゚(ノд`)゚・.・



あー
佐紀さんっ!


ほんの少し…いやかなり、貴方の記憶力を疑った僕を許してください・.・゚(ノд`)゚・.・






マジで好きです・.・゚(ノд`)゚・.・