続き

次のコーナーへ

州*‘‐‘リ<題して『教えて佐紀ちゃん答えて佐紀ちゃん!』

みたいなコーナー名だったと思いますwww

梨沙子さんの投げ掛ける10の質問に、○か×かで答える質問コーナー(ただし必ず答える、答えられないはダメ)

州*‘‐‘リ<では行きます。

州*‘ o‘リ<私は可愛いと思う!

川´・_・リ<×!(即答

ヲタ<(僕含め)えぇぇぇ~~~~

州*‘ o‘リ<私はアイドルだ!

川;´・_・リ<…え~~~…ま、○?

州*‘‐‘リ<Berryzより℃-uteに入りたかった

川´・_・リ<×、×!!そんな訳無い!絶対無い!

州*‘ o‘リ<てか質問おかしいよね

川´・_・リ<おかしいよ!
と、こんな感じで○×で答えて貰って、梨沙子さんが気になるところを聞いていく…みたいなコーナーでした。

次は抽選BOXから番号を引いて当たった人が質問を投げ掛けるコーナー

ヲタの自由過ぎる質問に細かく答えてくれる清水さん
・視力は?
川´・_・リ<あたしすごい目ぇ悪くて…

川´・_・リ<裸眼で…
州*‘‐‘リ<裸眼?
州*‘ o‘リ<裸眼って何っ?!
裸眼が解らない梨沙子さんwww

川;´・_・リ<えっ裸眼ってコンタクトとか眼鏡とかしてない状態のことだよ
教えてあげる清水さん

なんかお姉ちゃんだなぁ、佐紀ちゃん。

川´・_・リ<で、裸眼で0.2くらいです。

川´・_・リ<なんで、普段は眼鏡かけてて、今はコンタクトしてます。

眼鏡萌えの僕としては、眼鏡姿が見たいです(*´Д`)

・佐紀ちゃんの写真集は出ないんですか?

川´・_・リ<あー…(マネージャーをみる)

マネージャー<来年には出せるように頑張ります。

州*‘ o‘リ<頑張りますだって!!!!
↑何故かめっちゃ喜んでくれる梨沙子さん

川´・_・リ<来年楽しみにしてください音符

・ではその写真集でどんなポーズを撮りたいですか?

川´・_・リ<えー?ポーズ…

ヲタから、『りーちゃんお手本!』だの『写真集先輩お手本!』と言われ

州*‘‐‘リ<えー…
渋々ポーズをとる梨沙子さん

州*‘ o‘リ<これ!
両手両足を大きく広げ『大』の字ポーズ

州*‘ o‘リ<風を感じて!

川´・_・リ<これ?
とりあえず同じポーズをとる清水さんw

州*‘ o‘リ<これあたしのイチ押しのポーズだから

川´・_・リ<わかった。じゃあ写真集でこのポーズがあったら、梨沙子からの教えということで(笑)


・今日は一緒に寝るんですか?

川*´・_・リ<ほぉえ?
↑って聞き返しキター(゚∀゚)www

川*´・_・リ<基本一人部屋なんですよ最近…でも梨沙子が…

州*‘ o‘リ<ちっがうの
こっから梨沙子さんの『一人じゃ寝れない』説明が始まるw

州*‘‐‘リ<いっつもちぃ从*´∇`)と一緒に寝るんです。

州*‘ o‘リ<あたし人の肩が自分の肩に触れてないと眠れなくて

州*‘‐‘リ<でも今日はぁ…ちぃ居ないし…

州*‘ o‘リ<部屋が広かったら一緒に寝てね?

川*´・_・リ<ふはっ、良いよ。一緒に寝よう?


なんだこの甘いトークwww意外にラブラブ?www
・明日のライブで歌う曲で振り付け講座
だんな様を歌いながら、踊ってくれる清水さん(*´Д`)
川´・_・リ<なにこれ踊ればいいの?踊ればいいの?
と、とりあえず1番を踊って
だけどサビの梨沙子さんパートをちゃんと梨沙子さんに振る清水さん

なんかお姉ちゃんだなぁと思いましたw

他にイベントVはクローズアップソロじゃなくてダンスショットソロにしてくれとか事務所への要望など、イロイロ質問して終了。



もうちょい続く・・・