グッズというより臨時店販促物w

お買い上げの商品はこちら!!
それでも君に好きだと云いたい-091230_175410.jpg

左上から
Berryz工房L判セットB
Berryz工房L判セットA
清水佐紀セット
須藤茉麻セット
菅谷梨沙子セット

それでも君に好きだと云いたい-091230_175550.jpg

左上から
Berryz工房コメント入り2L
℃-uteコメント入り2L
清水佐紀2L
菅谷梨沙子2L



をお買い上げ音符音符音符

それでも君に好きだと云いたい-091230_180014.jpg
杜の都へようこそ~音符
特典写真もゲットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そしてそして!!

それでも君に好きだと云いたい-091230_180145.jpg

イベント参加者全員に!!
もれなく!!
非売品の写真をプレゼントラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

きゃーo(^-^o)(o^-^)oきゃー

俺テンションおかしいwww(元々とか言わない…w)


またこれが可愛いんだ二人ともラブラブ!


レポは来年跨がないように今作成中ですが、

あまりにもイベ内容がぐだぐだ過ぎてw