二回目さんたちを見送って、みかんさんとしばらく話して、みかんさんとさよならした後マックで遅すぎるご飯を食べ、出待ち。

三回目が始まる前に、アメブロ界のKMCことサイコマン登場!!!!!!

突然の登場に、呆気に取られつつ再開を祝し堅く握手(したよね?爆)
色々ひさびさトークをして、一服待ちをして会場内へ。

難なくあっさりと入れました(*´д`)=3

三回目は11列の左ポジ。
清水ポジゲト(≧ω≦)音符
旦那…いやKMCは一桁中央ブロックとかw一緒に入った王流さんは僕の少し後ろ、でも中央ブロックとか。

事前に茉麻生誕のために渡された青サイをポッケにしまって、イベント開始!

M1.青春バスガイド
今度はばっちし佐紀ちゃんサイドってぇコトで、ひたすら振りコピ、推しジャン(*´д`*)見惚れるを繰り返すwww


今回はホント髪型が可愛すぎて、どうしたらいいか解らないくらい可愛かったです。

コーナー司会者はなんと熊井ちゃん!!!!!!
新鮮だぁ~‥
熊井ちゃんは茉麻のように面白く突っ込みを入れたかったらしいんですが、うまく拾えなかったみたいで、細かいところはスルー(笑
ちなみにチームわけが
A→清、徳、夏
B→嗣、須、菅
だったかな?

特に印象に残ってるのが
川*^▽^)||<だーるーまーさーんがー

のところで佐紀ちゃんが勢い余って転びそうになってるのが個人的には(*´д`*萌ラブラブでした。


だるまさんじゃなくて、佐紀ちゃんが転んじゃったねとか誰か云えばよかったのにwww

どっちが勝ったっけなー???
あ、Aだ(笑
Bチームが負けたwww
熊井ちゃんから面白いポーズを要求されて

川*^▽^)||<じゃあAチームのご要望どおりコマネチで!!!!!!

須藤さんがしっかり笑かしてくれましたw(写真も確認済みw)

しかしまさかの嗣氏が恥ずかしがるwww

ル*’-’リ<もぅやだぁ~
となぜか半泣きの状態…

写真を撮り終えコーナータイトルを云わなきゃいけない熊井ちゃん…
慣れない司会なんかやらされて台詞が飛んだみたいで

川*^▽^)||<・・・

黙ったままの熊井ちゃん

気付いたキャプテンが
川´・_・リ<以上!
というと思い出したかのように
∑川*^▽^)||<い、以上・・・
まで云ってそれ以上出てこない…熊井ちゃんピンチ(笑

川´・_・リ<ライバルに負けるな!無茶振り、だるまさんが転んだゲーム!でしたぁ~

川*^▽^)||<でしたぁ~

さすがキャプテン(*´д`*)もぅ大好きです(*´д`*)爆

M2.愛のスキスキ指数上昇中
2曲目変えてキター(゚∀゚)ー!!!!
なかなか粋なことをしてくれるジャマイカ音符

やっぱいいなぁスキスキ…春紺の前楽ではライバルになってたから個人的には久しぶりでものっそい嬉しかったなぁ…

そして、ラストの曲ライバルにいく前にメンバー全員が客席に背中を向けた。

M3.ライバル
イントロと共に一人ずつ振り返っていく振りなのはご存じのことかと思います。

エアギターを掻き鳴らし、振り返っていくメンバー全員が、真っ青に染まった客席をみて、驚いた顔・・・とくに千奈美さん。絶対口が
从*´∇`)<なんでぇ~!?!?!?って云ってたwww


その瞬間僕は泣きそうになりました・。・゚(ノД`)゚・。・

あぁ…須藤茉麻はみんなに愛されてるんだなぁ…

ライバルが終わると茉麻コール。佐紀ちゃんが茉麻を呼んで、茉麻一歩前に。

从o゜ー゚从<…なんかこんな私の為になんかありがとうございます~

ママこんな時でも謙虚すぎw

从o゜ー゚从<まだ感覚がないんですけれども

感覚じゃなくて実感ですwww

从o゜ー゚从<これからもよろしくお願いします。

と、茉麻のまったりしたコメントが終わって捌けるのかと思ったら

ル*’-’リ<じゃあ今度は私たちからプレゼントをしちゃいまぁすラブラブ


と、サプライズ生誕をサプライズアンコールで返してくれたBerryz工房にマジで感謝!!!!

M4.付き合ってるのに片思い

ここでヲタが茉麻に片思い音符って云ってれば、完璧だったのに(´・ω・`)
まぁヲタも人間ですからw

しかしサプライズ片思い良かったなぁ(≧ω≦)アップ


そしてゲキハロの告知をして握手会へ。

ラストだけ茉麻にかわってて相変わらず佐紀ちゃんは2番目…

´・д・)<つぐしぃあんまりすぅちゃんに迷惑かけちゃダメだよ?

ル*’-’リ<かけてないですよぉ~もぉのがお姉ちゃんですからっ


´・д・)<佐紀ちゃん〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!!!!伏せ字w


川*´・_・リ<ほぇぁありがとうございます!そんなことないですってぇ~


もう死んでもいい(爆

りぃちゃんはスタッフに話し掛けられてて目線を戻したあと

なんとなく二人で見つめあってなんかお見合いみたいだったwwww

ラストのまぁちゃんまで、吹き飛ばされる(´・ω・`)

´・д・)<まぁちゃん誕生日おめでとう!まぁちゃんの笑顔が大好きです!

从o゜ー゚从<あぁぁぁあありがとうございます!ホント嬉しいです!


涙ぐんでいたのか、ちょっと目が赤かった…


帰り道も旦那と王流さんとこのイベを讃えあって帰りました。本当に素晴らしいイベントでした。