早朝五時半…早すぎる朝が始まる…

てか五時半じゃ遅かった…

絶望が襲う。なぜ誰も居ないのか。なぜ一人なのか。なぜベリヲタはこんなに必死なのかwww


到着から約二時間、見る見る膨らむヲタの列に、紛れ込ませた人三人。

そうです、僕・・・やれば出来る子なんですwww


無事に全員が初めの優先入場券を手に入れました。

それから開始まで色々話して、開演。

イナズマイレブンの人たちが3曲歌って、Berryz工房登場音符音符衣裳は青春バスガイド青色エナメルサンダーバード

かなり省きますが、ホントヲタって何でも出来んだなぁと感心しましたwww

『ジンギスカン』を踊りながら、Berryz工房入場音符音符

また『ジンギスカン』かぁと思いましたが、一般の人も多かったのでそれを考慮してなのかなぁと。

で、先導入場でオープンスペースに入ったのが600弱でスタンディングみたいな感じでみんな前に行くから、スペース出来ちゃって遊んでました(*´艸`)


ただ、若干見えづらく(´・ω・`)右に左に動きまくって、飛んでました(笑

そして『ジンギスカン』が終わりメンバーが客席に背を向けた!!!!!!


『ライバル』キタ―――(゚∀゚)―――!!!!


ジャンジャカギターを掻き鳴らす!!!!!!一般の人の目なんか知らねぇwww

この曲は盛り上がるから楽しいです音符音符

で、何度か無理矢理0ズレをキープしながら佐紀ちゃんを見つめてました(*´д`*)

体が暖まると、イナズマイレブントーク。
誰が何のキャラが好きかを話して、すぐに『青春バスガイド』スタート!!!!


フリが…難しい…・。・゚(ノД`)゚・。・

唯一のソロパートは絶対に飛ぶ!!!!!!佐紀ちゃん佐紀ちゃん佐紀ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

3曲で終了。


だけど千円ちょいで入れるイベのわりには、ほぼ完燃しました\(≧▽≦)ノ


で、ファミリー席から握手開始。

車椅子さんに握手するベリメンを、岩の上に乗って見てたら爆レス祭りです音符

もうね、手を振ったら振り返してくれるのでそれだけでもう幸せです(*´д`*)

そしたら係員に怒られたwwwww

そして握手会待ち・・・


約一時間ちかく?握手をするベリのみんなに見惚れるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

茉麻さま綺麗すぎる(*´д`*)りぃちゃんの笑顔や困った顔やばい(*´д`*)でもなにより佐紀ちゃんの髪型が可愛すぎるぅ~ラブラブラブラブラブラブ

僕はなんとなく好きな三人を交互に見てたんですが、たま~に握手の列が途絶えて、佐紀ちゃんと目が合う・・・ドキドキ

川´・_・リ あぁ…あたしのウチワだ…

川´・_・リ はいはい分かったってば

川´・_・リ もぅ~

みたいなやりとり(*´д`*)台詞は表情からの予想ですw

良いなぁ~この空気…幸せだぁ~ラブラブ!


ほんとはいつまでも見ていたかったけど、雨が降りそうだったので握手することに。


順番は自分→ポッチャマさん→クロさん→まなちな♂さん→王流さん

・・・って違う?爆

順番はイナズマイレブン組→ベリはいつもの年下順


好きな三人にしかちゃんと喋れなかったくらい

高速だったのか
臆病なだけか

州*‘‐‘リ梨沙子編

州*‘ o‘リ<ありがとうございました~音符

´・д・)<りぃちゃんりぃちゃん今日も可愛すぎますっ!!!!

Σ州*‘ o‘リ<!!!!ありがとうございますぅ~


从o゜ー゚从茉麻編

从o゜ー゚从<ありがとうございました~

´・д・)<まぁちゃんまぁちゃんこないだON8読んでくれてありがとう!!めっちゃうれしかったよ~!!

从o゜ー゚从<ぉおっ!ありがとうございます←たぶん会話噛み合ってないんだよねごめんねまぁちゃん(´・ω・`)


清水川´・_・リ編

川´・_・リ<ありがとうございました~

´・д・)<佐紀ちゃん佐紀ちゃん今ね、佐紀ちゃんのことが世界で一番好きなんだよ

∑川*´・_・リ<ぁえ、ありがとうございます!!!!

´・д・)ノシ いつも必死に手を振るww

川*´・_・リパー〃でも佐紀ちゃんもめっちゃ笑顔で手を振り返してくれる(*´д`*)


番外編ノノ|∂_∂'ル編

ノノ|∂_∂'ル<ありがとうございます~

´・д・)<雅ちゃん雅ちゃん次の人に二人連続で『みやビーム』してあげて!!!!二人連続でね!!!!

ノノ|;∂_∂'ル<えっ!?えぇぇぇぇぇっ~!?!?!?


すぐにまぁちゃんに行ったのでやってもらったのかは確認できず・・・

でも僕は自分はやれば出来る子だなぁと思いますw

そして高速だったのであとの三人は割愛(´・ω・`)すいません


でも早朝から行って十分満足できるイベントでした音符音符


今日交流してくださったかた、お疲れさまでしたo(^-^)o