Buono!ロッタラロッタラ発売イベ@山野ホール女性限定の回に参戦してきました(*´∀`*)

まず現着して思ったこと…

なんか曇ってきたよ?(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

頭のなかに川崎の真野ちゃんが浮かんできました。同時に…あ、いや…まさか、ねぇ?

と、思った矢先に偶然にもロスタイムくんから携帯電話がw
近々合流し大量の代講リストを片手に寒さに震えます。
無事に買い終えてからソレールさんとシュタインさんとも交流し…トレもめぼしいものを揃えてしまい、縁日へ迎う二人を見送ってお昼ご飯を食べ終えて店を出るとポツポツと空から…

『真野ちゃん…』呟く二人www
ま、もっとも彼は違うことを考えていたのかも知れませんwww

会場に戻ってしばらくするとやっときゃっぷさんが来てくれました。
てかきゃっぷさん…かなり急いできたみたいで寒がるわたしの隣で汗だくとかwww

唯一、同じ回に入るポッチャマさんとも、サプライズ参戦りまさんとも合流し開場までお喋りしてます。ポッチャマさん…緊張しすぎです(*´艸`)
まぁ無理もないですよねぇ~初めての握手会ですもの。なんだか初々しくて良いなぁとかオッサンみたいにしみじみ見てましたが(笑)
女性限定に羨ましがるきゃっぷさんとりまさんを残しw緊張しまくるポッチャマさんを引きつれて会場入りです。

会場入って席を確認してずっとポッチャマさんにあれこれお話。(世話焼きすぎ?笑)開始五分前にようやく自分の席に着いて始まる前の準備…あ、サイ忘れたorz

席は16列と後ろ気味でしたが通路席だし、まぁ女性は背が高い人はあまり居ないので十分見えましたね(゚∀゚)

五分押して開演…会場が一気に暗転して、ステージのライトがチカチカ…Buono!登場!!!!沸き上がる黄色い歓声!!四方八方高い声www

M1.ロッタラロッタラ
水玉パジャマ(すいません勝手にそう呼んでますwww)で登場した三人がそれぞれ推しジャンされのコールされので歌います。
てか桃ヲタすげぇwwwこれでもかっ!!ってくらいに推しジャン&コール
なんかあまり女性限定関係ないwwwここだけアツイwww

個人的にはサビの振りが好きです(*´∀`*)可愛すぎて僕には出来ませんw

M2.ガチンコで行こう!
よっしゃ!踊れる!!ってもうろ覚えwww
でも前回の参戦をふまえてサビで絶対飛びたかったので、たくさん飛んできました(゚∀゚)

コーナータイム
前回に引き続き、あいうえお作文で一番上手だった人がソロ曲を歌えるというおまけつきです。

前回のウサギがまいまいだったので何となく予感がしたんですが、それは後程(*´艸`)ってかこのウサギがなんだかやたらアピールしてくるwww

Buono!メンバーは知らされてないみたいで。
あいうえお作文をいう順番を決め、順番はル*’-’リ→州´・∨・)→ノノ|∂_∂'ル

ル*’-’リ→お題『テスト』
ル*’-’リ<照り焼きバーガーを
ル*’-’リ<ストーブのうえにおいたら
ル;’-’リ<トーストになっちゃったぁ~

ノノ|∂_∂'ル<えー
ちょw雅ちゃん突っ込みはやww

続いて愛理ちゃん
州´・∨・)→お題『さいふ』
州´・∨・)<サイコロが
州´・∨・)<いつの間にか
州´・∨・)<古くなっていた…

静まるステージwww
フォローする(?)リーダー
ル;’-’リ<遊びすぎたんだねぇ
州´・∨・)<そう!角が丸くなっちゃってたの
愛理ちゃん天然すぎるww

ラスト雅ちゃん
ノノ|∂_∂'ル→お題『あつし』
ここで問題発覚!!!!
ル*’-’リ<あつしって誰?州´・∨・)<人の名前?
ノノ|;∂_∂'ル<作りづらいよぉ

苦戦する雅ちゃんの回答は
ノノ|∂_∂'ル<蟻が
ノノ|∂_∂'ル<月を見ていた
ノノ|∂_∂'ル<しかし!

ノノ|;∂_∂'ル<しかし…

ノノ|;∂_∂'ル<しかし…

しかしの後が続かない…

Σノノ|*∂_∂'ル<しかし!星がたくさんありすぎて見えなくなっちゃった~音符


ル*’-’リ<なにそれぇ~www(さっきの仕返しと言わんばかりの突っ込みw)

ノノ|∂_∂'ル<だって難しいんだもん!

それぞれ良かった人のあいうえお作文を拍手で投票することに。

つづけ(笑