アメスタ自分目線レポです音符音符

まず起床6:50遅め?
7:00になると同時に家を出ますガーン
原宿に着いたのが約7:45ごろ~
今日唯一の知り合いと合流。整理券配布の時間まで、ホントにいろんなことを語る(´Д`)

整理券を貰ってバイトに備えてお昼ご飯。マックでしばし時間つぶし。

相方失踪・。・゚(ノД`)゚・。・暇すぎてブログをいじってると、アメスタへ来ているという人を発見!
直ぐ様記事にコメントメモ気付いてくれたので、探しに行くことにニコニコニコニコニコニコ

南のハチ公さん発見目キラキラ
開始までほんの少し交流ニコニコ気遣いが素敵なお兄さんって感じでした音符音符

ようやく参戦列へ。指先が相変わらず冷たい_| ̄|〇

ここまでくるまで約8時間強…ただひたすら待つだけの8時間も、すべてはたった数分のために・。・゚(ノД`)゚・。・

開始しても、あまり(´・ω・`)だったんですが、寸前になって心臓がドキドキしてきて…

何人かのグループに分けてガラス越しにメンバーを見られるんですが、なんと!!!!ここで!!!!奇跡が!!!!!!

自分の手前で列が切られて、次に行くグループが自分が先頭!!!!!!ツイてるわぁ*・゚゚・。*゚(n*‘∀‘)m*゚゚・。*゚゚・゚*
なんて余裕もなかったんですけどねガーン

見事に愛理ちゃんとなっきぃの間?いちおゼロズレ。いつもの相棒をキラキラSTBYキラキラちょうど曲が掛かっていて、なんとなく曲が終わる寸前…

愛理ちゃん相棒を見つけてとろける笑顔キタ―――(゚∀゚)―――(゚∀゚)―――(゚∀゚)―――!!!!!

ちょっwwwwwテラスゴスwwwwしかも隣の千聖も指差し愛理ちゃん確認レス(σ・∀・)σゲッツ!!!!
※以下ちょい脳内w

Σリ・―・リ<あ、アレ愛理のキャラクターじゃね?

州*´・∨・)<ふぁ~二人いるぅ~

まいまいは相変わらずクールでしたw

んでなぜか曲が終わると同時に後ろから押されてガラスにへばりつくおいらしょぼん
たまたま舞美ちゃんをみたら笑顔レスキタ――(゚∀゚)――!!(爆

近すぎて誰見ていいか分からなかったくらいガーンえりかちゃんは人形をしみじみ眺めながら何を思ったのかな…(笑
リl|*´∀`l|<…(アレ売ってるのかな…)
みたいな。

愛理ちゃんはずっとその人形をロック・オン!www

見るたびに目を細めて笑ってくれました(*´д`*)


体力きついけど、今日はホント行って良かったなぁアメスタ…(*´艸`)