M11.LALALA 幸せの歌
忘れかけたwwww
レコ大の衣裳はさっきの涙の色からでしたが、この衣裳でツインテールの愛理ちゃんはもう天使にしか見えな(ry

LALALAはあんまり印象ないなぁ~…ずっと一緒に踊ってたくせにねぇ~…

次の三曲連続が楽しすぎたからだ!!!!

M12.まっさらブルージーンズ
まいまいと0ズレきたわぁ*・゚゚・。*゚(n*‘∀‘)m*゚゚・。*゚゚・゚*
もうコレに限るwww楽しすぎwwwまいまい超笑顔が間近で見れてホントやばかったなぁアップアップかなり勘違いだよと言われても楽しかったんで別に良いし(*´艸`)
楽しかったぁニコニコニコニコ

M13.大きな愛でもてなして
飛びます飛びますアップアップキラキラサビは愛理ちゃんやってたんですよ一番は。
でも二番の辺りから千聖が0ズレで。両方出来るから、急遽二番から千聖と同じ動きで遊んでたwww
この辺りはマジ久々に踊りまくるから楽しくてwww

そんで各サビ最後の「そうみたい Fu――!!」のとこで飛びまくったのwww背が高いからおいら飛距離スゲェwww楽しかった音符

M14.都会っ子純情
右サイドだと愛理ちゃんを基本自分はやるのでw
舞美ちゃんと交互にやってなんか変な光景だよコレwwww動揺して振り間違うしwww
やっぱこの曲楽しい~!!!!!!いい運動したよ\(≧▽≦)ノ

んで℃-uteはハケちゃうんですがここでも右サイドの特権音符ハケる最後までずっと手ぇ振ってました(*´艸`)

体力消耗モードwなのにアンコールとかwww

アンコールは他の人に任せて(笑)回復をすることに…

つづく…