M6.最高級のエンジョイGIRLS
前回のLALALAイベ入ってないからか最初この曲が何の曲かイントロじゃわからなかった・。・゚(ノД`)゚・。・爆

振りを初めて見たけど意外と簡単で可愛いなっておもった。
ただ…愛理ちゃんが間違えたとこも見ちゃった瞬間…また涙腺が…とか言って。でもやっぱ心配になりますね…まだ疲れてんだなぁ~とか。

んで個人的にはこの曲の『最大限の魅力~音符』の振りが可愛くて好きですw

M7.テンションあげ子MCコーナー
会場のテンションあげて~さげ子がさげて~全体的にお約束感たっぷりでしたがガーンまぁ℃-uteらしいっちゃーらしいよね。

ノk|‘-‘)<℃-ute最高とか言っといてどうせこの後八王子(娘。コン)に行って明日は横浜(ベリイベ)に集結するんでしょ…

M8.ドドンガドン音頭
そのままの流れであげ子の曲へ。
歌ってる最中、頬を膨らませ、腕組みしながらまわりをうろちょろするさげ子がいつ、音止めんのかな~と思ったらさすがにそれはやらなかったね(*´艸`)
夏祭りでどうぞwwwてか結局後ろでコーラスする舞美を見てた件wwwだって好きなんだもんwww

M9.DJマイマイ MCちっさー&MCおすず改めカッパー(笑

ラララライをやりかけて止めに入ったカッパーの州´・∨・)<またDVDでカットされちゃうから…
が印象的でしたw

例の如くスペジェネをイントロラストくらい流しで踊り、ジンギスカンまでやる始末…(笑
しかも自分が小学生の時にやらされたやつと同じ振りでやってくれて嬉しかったり…

結局なぜかLOVEマシーンをTVサイズでやってハロプロ10周年をこんな形で祝うのかと、まぁ久々ラブマおもろかったけどね(*´艸`)

寝るキュー以来のなぜか切れキャラ来夏お嬢様に促され、新曲披露へ音符音符

M10.涙の色
激しいぃぃぃぃ!!!!!!!!振りが激しいけどなんとかサビは何となく見てやれましたねo(^-^)o
つーかやばい!愛理ちゃんがやっぱ歌上手いよ・。・゚(ノД`)゚・。・

早くPV見てぇぇぇぇぇwwwwwてかホントコレは良いなぁ*・゚゚・。*゚(n*‘∀‘)m*゚゚・。*゚゚・゚*かなり好きっすニコニコニコニコ

ちょっとだけブレイクしラストスパートへ…

つづく…