確かにここは少し音階が低いし、急に低くなるから出しづらいんだろう…冷静に考えればわかるのに、あの瞬間はホントに『あぁ…もぅここまで歌わされてるんだ…』
と、泣くことしか出来なかったんです。
しかも二番はサビの振りも順番が合わなくなっていて・。・゚(ノД`)゚・。・もうずっと泣いてました。

泣きタイガー奪回すべく
『恋愛ドキドキライダー』でようやく(遅あせる)一緒に踊って、ばきゅーんは愛理ちゃんポジションだったので一緒にばきゅーんして、テンションあがったトコで
ラストは『ホントのじぶん』。
愛理ちゃんの州´・∨・)<がんばれ~!のトコでむっちゃ飛びましたが何か?笑
自分で思うのはおいらジャンプ力高いなぁくらいにひひ

愛理ちゃんのすばらしき歌声に惚れましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

全部終わって、ももちと雅ちゃんから愛理ちゃんへ激励のお言葉。
『大阪と東京、℃-uteとBuono!のイベント、全部で8公演お疲れさま!!
ラストならではだなぁ…あ、また涙が…・。・゚(ノД`)゚・。・
まぁそうだよね、これくらいあっても良いよね。

会場も暖かい拍手が鳴り止まない中、℃-uteのメンバーも登場。(栞菜は風邪で出てきませんでしたが。)

なんと愛理ちゃんへサプライズが!!!!!!

℃-uteメンバーとBuono!二人から、大阪と東京8公演を頑張った愛理ちゃんへ、内緒のプレゼントが!!

愛理ちゃんは泣きながら『えー良いよーやめてよー…』と最初遠慮してたんですが、震える手でプレゼントを開けてまた涙…・。・゚(ノД`)゚・。・
プレゼントされたのは『カッパの研究』という本。
愛理ちゃんはめっちゃ嬉しそうでした\(≧▽≦)ノ


こんなカンジで感動のラストを迎えた、Cafe Buono!発売イベント。ラストの場所に居られたことはとても嬉しかったです。