続いてトークコーナー!!!!五つの質問から一つ選んでトークしていくというもの。ジャンケンで選ぶ人を決めるんですがル*’-’リ→パーノノ|∂_∂'ル→チョキ州´・∨・)→チョキももち一発負けガーン
不服の嗣永選手ガーンよっぽど不満なのか、ずっと愚痴ってましたガーン

で、もっかいジャンケン。ノノ|∂_∂'ル→チョキ州´・∨・)→チョキあいこノノ|∂_∂'ル→チョキ州´・∨・)→グー愛理ちゃんの勝ち~

愛理ちゃんは大阪含め全部のジャンケンで勝ったみたいで、ちょっと嬉しそうでしたニコニコ
でお題の内容発表音符
Buono!で旅行に行くなら?※どこに、何泊くらい。
Buono!でCafe を経営するならどんなお店にする?
Buono!のリーダーを決めてください。

あと二つ忘れたガーンガーンガーン
これを全部愛理ちゃんが読んでて、『~と』のところの声が超可愛いニコニコニコニコ
しかもちゃんと※←このマークを州´・∨・)<こめじるし…って云ってるのが可愛くて(*´д`*)

結局、トークテーマは無理矢理『Buono!のリーダーを決めてください。』に。
すでにリーダーである、嗣永選手は相変わらず不服の表情ニコニコ

結局、ル*’-’リ<自称リーダー、ノノ|∂_∂'ル<リーダー、州´・∨・)<副リーダー…ということに。
しかし、不服の嗣永選手はル*’-’リ<これからリーダー頑張るからぁ~!!!!
と懇願。タイミング悪く、終了のゴングがなってしまいました。

でグダグダトークコーナーが終わり三曲続けて歌うことに。
…三曲続けて!?
また心配が…しょぼん

愛理ちゃんがセンターに来て『ロックの神様』音符音符
キタ――(゚∀゚)――!!!!!!大好きな(全部好きですが)この曲が生で見れるとは…(T_T)感動しました…

しかし、ここでも私は泣いた…
一番の出だしを終わったあとソロ・パートがきた愛理ちゃん。
『へたくそなギター遠くまで運んでくよ』
声が擦れて出てなかった・。・゚(ノД`)゚・。・

③へつづく…