ということで(>_<)コン自体の感想の方を語っていきたいと思います(^^ゞ

セットリストは某所に上がっているらしいのであえて書きませんwwww

まずは印象に残っているところから…(ネタバレありすぎですが大丈夫な人からどうぞ~)


>Buono!新曲
コレは愛理推しの人なら確実に墜ちますw何ていったって半端じゃないぐらいの可愛さ!衣裳のホットパンツが眩しすぎます!(爆)
長すぎる(いや誉め言葉w)Bメロのソロパート…

もぅ全てにおいてやばいぐらいですよ…歌詞も『好きだよオマエ!』とか
ギャップに萌えますね(*´д`*)
個人的にはサビがめっちゃ好きです(*^_^*)あの“ほらへなちょこライダー”ってとこの振りとかメロメロです(〃▽〃)

>ロビケロ新曲
千聖ぉ~・。・゜(ノД`)゜・。・なななななんでそんなに歌上手いの!毎回、そのパワフルな歌声と輝くスマイルには脱帽します(*´д`*)

曲自体は大人なBuono!とはまた違い、明るくて可愛らしい曲ですね(^-^)確か記憶が合ってればデートの緊張感やその時に起こる沈黙をランチに解決してもらう…みたいな曲だったかと。

>付き合ってるのに片思いハニパイロマンス最高www
飛びました。一番のサビに入る前…嗣さんの『ね いいでしょ?』のとこ飛んでいる人が居なかったので“あ~こりゃ二番で飛ぶの難しいかもなぁ~”とか思ったんですが…

ばっちり佐紀ちゃんのとこでJUMP!!!(やっぱりまわりは誰も飛んでいる人が居ませんでしたが…(;^_^A涙の東厚イベのリベンジが出来た気がします(>_<)

>都会っ子純情
いやぁ~もう嬉しくて嬉しくて踊りまくりましたね!心からのおめでとうを一緒に踊ることで伝えられたのかな…。とか言ってw

>Everyday Everywhare
今の娘。は推しではないので、ちょっとなぁ…と思ったんですがとんでもない!m(__)m
鳥肌立ちましたよ、ホント。初めて娘。のメンバーの歌うの見ましたけど、やっぱり凄かったです。

>EVERYDAY YEAH!片思い
まさかこの曲を歌うとは…(T_T)ぶっちゃけもっそい嫌でした(ノ_;)

でも……佐ぁ紀ちゃぁぁぁぁぁぁぁん(*´д`*)!!!!墜ちました♪(爆www

>告白の噴水広場
最後のりしゃこキャワ!!

>めぐる恋の季節
愛理ちゃんで飛びました♪
>SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
なんか覚えてたんで一緒に踊りましたo(^-^)o

>王子様と雪の夜
舞美ちゃん可愛かったぁ~(>_<)あの衣裳やばいわ~
>LALALA幸せの歌
愛理ちゃんソロパートで溶けだすし、もぅ食らうし…早くもっかいDVDで見たいくらいです(ノ∀`)

>スッペシャルジェネレ~ション!
何コレwwwww楽しすぎwwwwベリキューDDとしてはかなり最強wwww

と、まぁ自分的に印象に残っているのはこんな感じでした\(≧▽≦)ノ


いやぁ~楽しかった(ノ∀`)