本日1月3日ハロプロワンダコンに参戦して来ました~!!
今まで単独ユニットしか体験したことが無かったわけですが…。年の初めの現場ということでめちゃくちゃ楽しかったです♪♪

まずはグッズの感想です。
え~…女性ファミリー専用グッズ売場というものがあり、普段よりかなりスムーズに買うことが出来たのですが…

売り子が新人_| ̄|〇

まぁ大変でしたよ~…物の値段は覚えてない、メンバーの名前すらも覚えてない、計算を打ち間違える…

彼女、半分泣きそうなんですもん。なんかこっちが悪いみたいな気さえしてきちゃって(^_^;)
まぁ自分も一緒になって確認しながら会計をしたんですが…後ろに居た先輩怖っwwww

だったらもう少しちゃんと教えてやれよってゆー。
んで、その彼女に激励の言葉を掛けて(どんだけ偉いんだよw)トレ確認…。

いやぁとりあえず推しメンが手に入って良かったっす。o(^-^)o
トレって楽しいですねぇ~www
結局コメント入りの写真はBerryz工房清水佐紀さん、須藤茉麻さん、℃-ute矢島舞美さん、鈴木愛理さん…推しメンキタワァ*・゜゜・。*゜(n*‘∀‘)m*゜゜・。*゜゜・゜*

あとはソロメタリック写真、パンフ、DVDマガジン…

結構買いましたね(;^_^A

そしてコン自体の内容は、時間が無いのでまた明日に書きます(´Д`)

もぅ…明日っからまた仕事なので・。・゜(ノД`)゜・。・