Everyday最近、まじ辛い 病んでる…。 寂しいよ…あんなに近かった うちらの距離が 今はお互いが見えない程… 『わからない 』が増えた『わかる』が減った あぁ…。こんなにも 変わっちゃうんだ…大好きなのに一緒には ずっとは居られないんだ…現実は怖い。 でもうちはずっと好きだよ。 だから今は現実を受け止める。大事な人だから。 だから お願いだから 今も昔も変わらないお前でいて…。 うちは徐々に昔のうちに戻るから…。