最近、まじ辛い
病んでる…。


寂しいよ…

あんなに近かった
うちらの距離が
今はお互いが見えない程…

『わからない 』が増えた
『わかる』が減った


あぁ…。こんなにも
変わっちゃうんだ…

大好きなのに一緒には
ずっとは居られないんだ…

現実は怖い。

でもうちはずっと好きだよ。
だから今は現実を受け止める。大事な人だから。

だから
お願いだから

今も昔も変わらないお前でいて…。

うちは徐々に昔のうちに戻るから…。






決めたりするの
かなり大変だ…

部活みると
あんなんできる訳ないとか
思うけど
見てるうちにやりたいって
思ってしまう自分がいる


来週までに答えださないと…