いままでのお客様が優しい方ばかりで

キャバクラ初めて10日くらい経過したけど嫌な気分になることなくて

いい感じに働いてたけど昨日はかなり嫌な客に遭遇した

バースデイのキャストがいてそのヘルプの席についたんだけど

しかも自分から女の子2人付けてっていったくせに

なじみのこと話して私は無視

私のほうを向いて話したと思ったら

目が怖い 声のトーンが怖い じっと見すぎるから勘違いしちゃうから変えたほうがいいって

何様w 目が大きくてごめんなさいねw あなたの目小さいものね見慣れてないもんねw

バースデイの子があまりテーブルにつかなかったからご機嫌斜めだったみたい

それはともかく当たるなよ、個人的な考え押し付けるなよ

そうやって人に考え押し付けたり

態度変えたりするやつは出世せん甲斐なしって自分で言ってるようなもんやで