Happy Easter ♪ 今日はイースター イースターにちなんで、エッグの飾りをつけたチョコレートケーキを作りましたぁ ほんとは、うさぎさんのクッキーを焼きたかったけど、抜き型が見つからなくて ゴディバのひよこちゃんチョコレートを飾ってみましたぁ 今回は、飾り付けがイギリスのデコマフィンのレシピなので、と~っても甘いですぅ
☆bcジェルネイル☆ スモーキーベージュ×ホワイト×ブラック ブラックのレースとドットを組み合わせました アクセントにスクエアのスタッズでキラリっ どうもありがとうございました blanc chat 大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング1F 08038542277 blanc_chat@softbank.ne.jp
breakfast~♪ こないだのお誕生日にプレゼントしていただいた アフタヌーンティーのマグカップとお紅茶のセットで朝ごはんをいただきましたぁ エッフェル塔の 缶にはティーバッグ 箱にはハートのクッキーが入ってます このハートのクッキーは、あさってに使おうかしらぁうふ