今日は、Disney Live! 「ひらけ!魔法の絵本」を観にママたちと三宮へおでかけ~

開演前に、イタリアンランチ

ミッキーやミニー、プリンセス達にいっぱい会えて楽しかったぁ

ちびっこだらけで、ちびシンデレラやちびミニーちゃんがいっぱい

一生懸命に手をたたいていて、超かわいいの

お話の中で、
白雪姫が「りんご、ちょっとなら食べていいかしらぁ?」って言った時に
みんなが「だめ!だめ!だめ!」って必死で叫んでて、可愛すぎぃ

まわりを見ているだけで、かなり癒されちゃいましたぁ

終演後のティータイムは、TOOHT
TOOHTへ

クレープをいただきましたぁ
