あじさいみたいな色がいいなぁということで、
パステルパープルのフレンチネイル
境目のホログラムとラメは同色ですっきり感をだしました
3Dのお花を一輪だけ
お花も同色にしました
どうもありがとうございました
カラーはレッドでお題は「東方神起」と「いちご」
いちごは真っ赤でお爪全体をいちごにしました
あとは、濃いラメ入りレッドのフレンチネイル
所々にネオンピンクの斜めボーダー柄を描きました
そして、もう完璧に覚えました!(笑)
東方神起の頭文字の「TVXQ」
同じネオンピンクでモノグラム風に書いてみましたぁ
どうもありがとうございました
(ブランシャ)
大阪市中央区淡路町 2-5-8
blanc_chat@softbank.ne.jp
080-3854-2277




