久しぶり~♪ 終末は、なつくんへお誕生日のプレゼントを届けに、ヴィタメールのチョコレートのケーキを買っていきました 最近、なぜかチョコレートが欲しくなくて、ずっと食べてなかったけど、さすがはヴィタメール 久しぶりということもあって、とーっても美味しくいただきました なつくんも喜んでくれたし、よかったぁ 私のチョコ好き復活は…よかったかどうか…だけどぉ
☆blanc chat nail☆ 私のnew nail ダークネイビー&イエロー&シルバーラメの3色 ギンガムチェック柄とマーガレット柄を描きました ちょっと夏仕様 blanc chat (ブランシャ) 大阪市中央区淡路町 2-5-8 blanc_chat@softbank.ne.jp 080-3854-2277
☆blanc chat nail☆ ホワイト&シルバーラメのフレンチネイル お星さまとちょ~っとだけゴールドもプラスして、すっきり爽やかな仕上がりになりました どうもありがとうございました blanc chat (ブランシャ) 大阪市中央区淡路町 2-5-8 blanc_chat@softbank.ne.jp 080-3854-2277