明日のお楽しみイベントに備えて、今日はなーんにも予定を入れずにいたら…
 
寝れるだけ寝ても暇すぎて
縫い物したり、お菓子作ったりと色々しちゃった
 
 
いちじく&ナッツのブランデーケーキを作りました
こないだ発見した甘酸っぱいグレースがけがお気に入り
明日のおやつに持っていこ~
 
 
アンパンマンのランチョンマットも作りました
ちょっとナチュラルなパステル調が気に入って買ってた生地なの
 
 
 
他にも色々作って…
 
そして、応援旗も作っちゃった(笑)
 
明日はこれでみんなを応援しよ~
…ちょっと恥ずかしいかなぁ
 
 
 
pretty  pink & white
 
ボーダー柄とドット柄を描いて、シルバーラインをいれて、すっきりシンプルな仕上がりに
 
 
どうもありがとうございました
 
 

 
 
pastel  orange  ×   neon  orange
 
orangeの濃淡でブロック柄にしました
シルバーラインをいれて、こちらもすっきりな仕上がりに
 
 
どうもありがとうございました
 
 

 
pretty  pinkのグラデーションネイル
 
3Dのリボンとストーンで、シンプルで可愛い仕上がりに
 
 
どうもありがとうございました
 
 
blanc chat
(ブランシャ) 
大阪市中央区淡路町 2-5-8 
blanc_chat@softbank.ne.jp
080-3854-2277
 
 
パステルカラーとネオンカラーのピンクにゴールドラメを合わせました
 
ストーンとスタッズでリボンをつくり、ドット柄も描きましたぁ
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 

 
 
 
ターコイズブルーとホワイトとシルバーラメの組合せ
 
シルバー模様にストーンを合わせたり、ちょっと複雑な飾り付けにしましたぁ
 
お買い求めいただいたリボンのリングもぴったりだわ~
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
blanc chat
(ブランシャ) 
大阪市中央区淡路町 2-5-8 
blanc_chat@softbank.ne.jp
080-3854-2277