初めて♪ よく見かけてかわいいなぁと気になっていたブラウニー いただいたけど、パッケージが可愛すぎて、まだ食べれてなかったけど… そうしてるうちに、夏バージョンもいただいて 初めて食べました かわいいし、おいしいし、すっごく気に入っちゃったぁ そして、こちらの東京のおみやげも、よーく知ってるけど、初めて 「東京ばなな」のキャラメル味と 「ひよ子」のお芋さん味 「東京ばなな」って、いったいいくつの味があるのかしらぁ
☆blanc chat nails☆ ブルー×ベージュ ブラックをアクセントに使って、夏っぽさを残しつつ、ちょっぴり秋なレオパード柄 どうもありがとうございました blanc chat (ブランシャ) 大阪市中央区淡路町 2-5-8 blanc_chat@softbank.ne.jp 080-3854-2277
☆blanc chat nails☆ pretty pinkのグラデーションネイル 3Dのリボンとストーンでシンプルでお上品な仕上がりになりました どうもありがとうございました 私のnew nail 秋を先取りのbrown でも、まだまだ暑いので涼しげになるように、silverとwhiteを合わせました blanc chat (ブランシャ) 大阪市中央区淡路町 2-5-8 blanc_chat@softbank.ne.jp 080-3854-2277