よく見かけてかわいいなぁと気になっていたブラウニー
 
いただいたけど、パッケージが可愛すぎて、まだ食べれてなかったけど…
 
そうしてるうちに、夏バージョンもいただいて
 
初めて食べました
 
かわいいし、おいしいし、すっごく気に入っちゃったぁ
 
 
 
そして、こちらの東京のおみやげも、よーく知ってるけど、初めて
 
「東京ばなな」のキャラメル味と
「ひよ子」のお芋さん味
 
「東京ばなな」って、いったいいくつの味があるのかしらぁ
 
 
 
ブルー×ベージュ
 
ブラックをアクセントに使って、夏っぽさを残しつつ、ちょっぴり秋なレオパード柄
 
 
 
どうもありがとうございました
 
blanc chat
(ブランシャ) 
大阪市中央区淡路町 2-5-8 
blanc_chat@softbank.ne.jp
080-3854-2277
 
 
pretty  pinkのグラデーションネイル
 
3Dのリボンとストーンでシンプルでお上品な仕上がりになりました
 
 
どうもありがとうございました
 
 

 
 
私のnew  nail
 
秋を先取りのbrown
でも、まだまだ暑いので涼しげになるように、silverとwhiteを合わせました
 
 
 
 
blanc chat
(ブランシャ) 
大阪市中央区淡路町 2-5-8 
blanc_chat@softbank.ne.jp
080-3854-2277