霞ヶ浦に行ってみようかな。こんにちは。ちゃんひらです。最近、霞ヶ浦方面へ行ってみたのですが、意外と1時間ちょっとでいけるということに気付きました。その時は、ロッドやら持って行っていなかったのですが、これはもう行くしかないですね。ご期待下さい!!!霞ヶ浦バス、仕留めてみせます!!!ちゃんひらでした。