霞ヶ浦に行ってみようかな。 | バサー of 印旛水系新川

バサー of 印旛水系新川

2015年8月19日、夢の中でバス釣りをする夢を見て一念発起しました。中学生以来のバス釣りLIFEをお送りしていきます!

こんにちは。
ちゃんひらです。

最近、霞ヶ浦方面へ行ってみたのですが、意外と1時間ちょっとでいけるということに気付きました。

その時は、ロッドやら持って行っていなかったのですが、これはもう行くしかないですね。
ご期待下さい!!!

霞ヶ浦バス、仕留めてみせます!!!


ちゃんひらでした。