こんばんは、HARUです。
最近、ピグブレイブを始めたものです。
まだ、レベルは少し低いですが
ぼちぼちやっています。
今回は、
「古の魔装兵」イベントに伴い?
無料で配られた、
「レイジ」くんについてです。
親密度を100%まで上げると
仲間にできるというキャラです。
その、レイジくんの親密度を上げる
効率的な方法があるので
ご紹介したいと思います。
イベントの期限が
あと1日なので、
間に合うかどうかわかりませんが…
それは、上にも書いてある
「古の魔装兵」イベントの
「ガーディアンゴーレム」を倒すことです。
中級でも構いません。
1体につき、
75(%ではないです)くらいだったかな…?
入るので、比較的早く
100%になりやすいです。
私も頑張って
仲間に入ってもらいました!
ちなみに、防御タイプで
私としては、かなり使える
キャラだと思っております。
記事にするのが
だいぶ遅れましたが…
すみません…;
皆さんも、どうかレイジくんを
仲間にしてやってくださいね!

