HARUのブログ(仮) -2ページ目

HARUのブログ(仮)

主にゲームのことばかり書いていくつもりです。
よろしくお願いします。

今日は…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
犬の日…ワンちゃんの日なのです(*^▽^*)
 
(きっと、あれです、「11 1」で
 「ワンワン ワン」と読むはずです ニコニコ
 
うちにも、かわいい
ワンちゃんがいますラブラブ
 
人懐っこいJ 姉さん(仮名w)U^ェ^U ~ ゜と
ちょっとビビリだけどイケてる系のM 君。((U・ェ・'U))キリッ ブルブル...
 
もっとかわいがってあげたいけど、
なかなか…時間が取れず、難しいですねあせる
 
ですが、今度撫でまわしてみようと思います。
撫でられるのは、2匹とも好きみたいで ラブ
 
出来るだけ、暖かい日が来るといいな…
 
 
(これは日記なのか、何なのか…汗
 最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m)