HARUのブログ(仮) -10ページ目

HARUのブログ(仮)

主にゲームのことばかり書いていくつもりです。
よろしくお願いします。

ピグの日記だと、
写真が一枚しか投稿できないので
こちらに書こうと思います。

書くほど大したことではありませんがニコ

 

 


モノクロベアショップエリアが出来てたので
行ってきました。

いつも、お金がないので
ウィンドウショッピング。
(またの名を「冷やかし」というらしい)

 


アメアイテムもあったので見てみたら、
あらかわいい!

ん?…でも、これ…

 



普通につけてるだけだと、
クマちゃんの顔が見えない><




なぁ、君もわかるだろう、さばお君…