モノクロベア缶バッチ……むぅぅ、これは……ピグの日記だと、 写真が一枚しか投稿できないので こちらに書こうと思います。 書くほど大したことではありませんが モノクロベアショップエリアが出来てたので 行ってきました。 いつも、お金がないので ウィンドウショッピング。 (またの名を「冷やかし」というらしい) アメアイテムもあったので見てみたら、 あらかわいい! ん?…でも、これ… 普通につけてるだけだと、 クマちゃんの顔が見えない>< なぁ、君もわかるだろう、さばお君…