自爪(地爪)育成ネイルケア | 宇都宮市ネイルサロン|地爪に優しいジェルネイルならブランシュール

宇都宮市ネイルサロン|地爪に優しいジェルネイルならブランシュール

宇都宮市鶴田町のネイルサロンです。
地爪に優しいジェルネイルや、丁寧なお手入れ、美しい仕上がりにこだわりをもった大人女性に人気のネイルサロンです。

 

宇都宮市ネイルサロン

Private nail salon Blancheur

(ブランシュール)

 

 

  ​お爪にこんなお悩みありませんか?

 

【深爪・噛み爪・貝爪・平たい爪

二枚爪・小さい爪・丸い爪・凸凹爪…】

 

そして…

 

 

📍これまでずっと自分の爪の形が好きになれなかった。

📍爪の形は遺伝だと思って諦めてきた。

📍可愛くネイルしたいのに手を出すのが恥ずかしくてネイルサロンに行けないでいる。

📍仕事柄ネイルが出来ないけど、キレイな爪になりたい。

📍ジェルネイルの繰り返しで爪が傷んでしまった。

📍髪の毛が引っかかって気づくといつも二枚爪になっている。

📍爪の縦筋が目立ってきた。

📍爪先よりも指の方が長い状態になっている。

📍見た目の爪の印象が丸いなぁ…と感じる

 

こんな風に思った事ないですか?

 

これらに共通している事。

ズバリ

『自爪のお悩み』ですよね

 

意識的に悩みとして思っていなくても、上記の事が改善できたらあなたはどの様に感じますか?

 

きっと『爪がキレイになった喜び♡』を感じるのではないでしょうか。

 

爪がキレイになるってとても感動しますし、気持ちのモチベーションもだいぶ上がります✨

すっぴんの爪、何も飾られていない地爪がキレイって

憧れた事ないでしょうか。

 

私は子供の頃に聞いた『女爪』って言われる縦長の爪に憧れていました☺️お友達に指がすぅーと長くて爪の形が長方形の整った女爪の子がいてとても羨ましく思っていました。

 

当時は爪の形は生まれつきの遺伝!だとばかり思っていたのでどうにかすればどうにか変わる!なんて事は少しも思う事さえなかったですね(笑)

知識もないし…(悲)

 

 

ネイリストになってからも、ネイルケアやジェルネイル、スカルプチュアという人工的な爪で長さを作ってアートをする事がメインでお仕事してきたのでその頃もまだ分かっていませんでした😓

 

 

ある時、ネイルを長い事されていたお客様の爪が剥離してしまっていて、その状態でネイルをし続けるのは危ないと長い事楽しみだったネイルをお休みする事になってしまったんです💦

その時に思いました、

『私にもっと爪の知識があったなら…』と。

それから色々調べて、資料を取り寄せ剥離してしまった爪も改善する方法がある事が分かってきました。

でも、ハッキリ確信したものではなくモヤモヤした気持ちを持ちながら、自爪が健康的に戻る方法を探し続け、そしてついに見つけたんです音譜

 

 

 

それが

  最強のネイルケア(自爪育成ケアメソッド)

と呼ばれている方法です。

 

 

ジェルやアクリル樹脂といった特殊なネイル素材は使用せずにネイルケアとホームケアのみで自爪が生まれ変わったみたいにキレイに整えられる方法💓

どんな職業の方でもお伝えできる✨

 

これだ!って思って学びました。

それで分かったんです。

 

『最強』と言われる理由は、そのままの爪の状態で爪を育てていくやり方でシンプルにできるということ。爪の補強や矯正ってなると、何かしらの器具や素材を爪にのせるイメージありませんか?実際に足の巻き爪ケアなどはよくそういった方法を目にします。

でもこれは違うんです。

 

 

【爪の形は変わる】

という事を。

長い間ネイリストをしてきましたが衝撃でした。

改めて爪の事を知る事ができたことはもちろん良かったですし、自爪のお悩みが解決できる仕組みを知った事で爪の形で悩んできた方の見方になれそう✨

そんな期待を持ちました。

 

 

実際に爪の形が変わった変化がすごいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

この変化に驚きませんか?

 

爪が縦長に変身したかの様な変化!

『同じ人の爪なの』って

 

 

爪の悩みって最近の悩みと違って、長年のお悩みだったりしますよね。

だから改善されるとめちゃくちゃ喜ばれるんですよ✨

 

私も、喜んで頂いたり感動していただけている姿をみると一緒に嬉しいですし、笑顔をお届けできた事に喜びを感じますハート

 

お伝えしたいのは、自爪のお悩みは解決出来る可能性がある事💓そして、お悩みを持つ方は決して1人ではなく私と共に改善に向けて頑張ってチャレンジして欲しいという事です。

 

実際、何をして解決するの?という事が気になりますよね✨その解決方法とは

【ネイルケア+ホームケア】

です。

※ネイルケアはサロンで行いますキラキラ

 

 

シンプルな内容に拍子抜けしませんでしたか?

大丈夫?

 

ホームケアって言っても子供でもできる超簡単な内容です👍

大丈夫!誰でもできます✨

 

 

ジェルやアクリル素材は使用しません。

ナチュラルな爪の状態のまま3ヶ月間育成メニューをしていく内容になっております。

サラッと言いましたが

『3ヶ月』

という期間が必要です。

 

通常手の爪の生え替わりに必要な期間は

約半年(6ヶ月)と言われています。

そこを3ヶ月という半分の期間で生え替わらせる事を

目的として考えられた方法です。

 

サロンには3ヶ月で8回ご来店頂きます。

ご来店のタイミングは大体の目安があります。

 

例)最初の1ヶ月は週に1回

2ヶ月目は10日に1回

3ヶ月目は2週間に1回

です。調整しながら通って頂きます。

 

サロンにご来店される度に、写真を撮らせて頂いてますのでますます変化していく爪の状態をみるのがどんどん楽しくなりますよ音符

 

爪を見るのが嫌だった方もいつの間にか爪を見る楽しさや、育っていく爪に愛おしさを感じたりして気持ちにも前向きな変化が見られるようになります☺️

 

既に経験された方は

『爪って変わるんですね…感動』

『家族からキレイになったねって言われた』

など嬉しお声を頂いております。

 

 

  ✨3ヶ月後に待っている事✨

 

 

📍爪の形も違えば、ジェルやマニキュアの持ちが良くなった美しく整った爪に大変身‼️

(個人差があります)
 

📍頑張ってきた自分も褒めてあげてやれば出来る自分を発見💡

(自己肯定感がアップ)
 

📍何より、嫌いだと思っていた自分の爪が大好きになる❤️

 

こんな未来が待ち受けています♪

 

 

長年抱えていたお悩み爪を解消して

いつまでも眺めていたい爪✨

ついついニヤけてしまう爪✨

魔法がかかったかのような

『自分史上最高の美爪』

目指しませんか♡

 

 

 

それでは

気になる詳細をご案内いたします🫶

 

 

 

自爪育成メソッド
【最強のネイルケア3ヶ月コース】
 
《費用》
¥67,200(税込)
(ホームケア用品代込み)
 
《内容》
⚫︎サロンでのネイルケア(全8回)
⚫︎自宅での簡単なホームケア
(ホームケア用品をお渡しいたします)
 
《期間》
3ヶ月間

 

(2024年最新版)

 

⚫︎自爪育成に興味はあるけど、自分の爪が本当に変われるのか心配…

⚫︎いきなりコースに申し込んで大丈夫かな…

 

心配な方へ🫶

ご安心頂くためにご用意致しました。

 

最強のネイルケア
 
【お試し1回ケア】
通常価格¥6,000
 
 
当サロンの公式LINEにお友達追加してくださった方限定で
¥5,500
でお試し頂けます🫶

その際に、カウンセリングさせていただきましてお悩み解決に導くアドバイスなどをさせていただきます。
無理な勧誘などは一切致しませんのでご安心くださいね☺️

 

こちらをタップして、【最強ケア希望】とメッセージを下さると嬉しいです。
友だち追加