イベントのお知らせ | VEGAS BLOG

VEGAS BLOG

おはようございます☆今日も頑張りまぁーす☆

いつもBCグループにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
本日22日(土)のイベント案内をさせて頂きます。




ビートクラッシュ&LOCK合同
8月22日(土)
桜木 峻正 幹部候補昇格
~ビートクラッシュをNo.1にする為に
俺は帰ってきた!!次は俺が店舗No.1を獲る!!~




風林火山
8月22日(土)
愛咲姫 ルキア常務昇格EVENT!!
~一つ一つ階段を上る?二段行ってもEじゃない!!
風林火山をグループNo.1にする為に俺は往く!~



TRIBE☆

8月22日(土)
那桜希 Birth Day EVENT!!

~今まで見たことも聞いたこともないような景色を見に行かないか?with me~




リベリオン&アグレシオン合同
8月22日(土)
店長 小悪魔 京!Birth Day EVENT!!
~小悪魔なのは許してNE!!ありがとう!!
この言葉と一緒に送るのはNo.1のシルシ!!~




アンロック
8月22日(土)
幹部候補 優月 ゆうぢ・優月 珠凛・
夢咲☆准平 幹部候補3人対決EVENT!!
~勝てば主任負ければ副主任つってねin UNLOCK 2nd~




ラボラトリ
8月22日(土)
副主任 寿 一 Birth Day EVENT!!
~ハジメが跳ねる!!魅せる!!そして行ききる!!
お待たせしましたグループ1のエンターテナー!!~


お時間ございましたらご来店いただきますよう
従業員一同心よりお待ちしております。

これからもBCグループを宜しくお願いいたします。