イベントのお知らせ | VEGAS BLOG

VEGAS BLOG

おはようございます☆今日も頑張りまぁーす☆

いつもBCグループに御来店頂きまして誠にありがとうございます。
本日22日(金)のイベント案内をさせて頂きます。

ベガス
タミオ→


幹部候補昇格event
~俺の時代だろ
次の目標はバッチの色も変わる
groupランキングNo.3入りいやNo.1だろ~



ビートクラッシュ
主任 遼介→


副店長昇格event
~ビートクラッシュを俺がgroupNo.1店舗にしてみせる
groupNo.1ホスト在籍&groupNo.1店舗この2つを手に
俺がビークラを新たなるステージ(店舗)に連れて行く~


ロック


副主任 戎 神羅→
主任昇格event
~groupNo.1ホストgroupNo.1店舗
『二兎を追うものは?超ウサギ好き俺は全てを手にする』~


ルーレット


主任 立花 ケント
BDevent
~groupNo.1ホストgroupNo.1店舗
『二兎を追うものは?超ウサギ好き俺は全てを手にする』~


アグレシオン1部


副主任 一ノ瀬 柊
→主任昇格event
~俺の前に立つんじゃねえ輝く明日が見えねえじゃねえか
アグレシオン1部No.1いやgroupNo.1に今シュウ逝きます~


御時間御座いましたら是非ともこの機会に担当と御一緒に御来店頂けますよう
従業員一同心よりお待ちしております。


これからもBCグループを宜しくお願い致します