人は見た目9割!というウワサ | ハンモックで美しくなる

ハンモックで美しくなる

ハンモックを使ったエクササイズスタジオです。骨格のゆがみを治し、健康できれいな身体を。

毎日寒いですね〜。。

 

街を歩けば 猫背だらけ。。

 

そんな中、背筋を伸ばして颯爽と歩くスーツの男性♪

かっこ良かった〜カナヘイハート

後ろ姿だけですけどね〜やる気なしピスケ

 

書店やネットで目にする

『人は見た目9割』という言葉。

 

あながち間違いでないかと思うのです。

 

結局は中身なんだけれども

 

外見が悪いと

中身を見てもらうにも

人間性を好いてもらうにも

仲良くなるにも

ちょっとオマケしてもらうにも

ミスを許してもらうにも

 

ちょっと時間がかかる。

 

服装だったり

髪型だったり

お化粧だったり

 

それも大事なんだけれども

 

まずはシャキッと姿勢を正してみる。

 

それだけで、

元気に見えて

仕事が出来そうみ見えて、

頭が良さそうに見えて

かっこ良く見えて

綺麗に見えて

清潔な人に見えて

 

得をします。

 

そして何より

 

《気分がいい》

 

 

姿勢を正していると

 

いい声がでる

いい笑顔ができる

気が利く

頭の回転が良くなる

俊敏に動ける  etc...

 

今日見たスーツ姿の男性も

 

もしかすると

ダメ男かもしれない

 

でもかっこよく見えた。

 

『人は見た目9割』という言葉。

 

あながち間違いでないかもカナヘイびっくり

 

 

男性会員様

増えてますカナヘイ花

 

 

 

ハンモックで姿勢改善

B.C.STUDIO