みんなのガイコツ♪ | ハンモックで美しくなる

ハンモックで美しくなる

ハンモックを使ったエクササイズスタジオです。骨格のゆがみを治し、健康できれいな身体を。

当スタジオは

姿勢改善を目的としているので

4回毎に姿勢測定をして

お客様に変化をみていただくのですが、、

みなさんこのガイコツの変化

とっても楽しみなんだそうで。。(笑)



A子さんの場合

モノゴコロついた時には既に猫背だったとおっしゃるA子様。
たったの4回でこの通り!
見事綺麗な姿勢になられました。
もちろん、肩凝り、腰痛、便秘、むくみが解消しましたヨ★






B子さんの場合

右肩が上がらない五十肩のB子様。
8回かかりましたが、無事問題解決です!
今だけ治っても仕方ない。
不調リバウンドしない体を作ることがとっても大事ですね★





C男さんの場合

肩凝りと腰痛、頭痛を治したいと来てくださっているC男様。
2回目くらいから、不調は無くなっていましたが。
4回目測定結果を見て
『あ~。なるほど。。』と。
そりゃ、しんどいわ。。とご納得★
理解する。だから維持し続けられる!









私的にはこの
写真の比較が好きなんですが。。。
姿勢が変わることによって
変化する体型や、お顔の輪郭や
身長の変化なども分かるので。。







とにかく、
喜んでいただけたらそれでいいですね♪

ガイコツも変化すると
心も体も嬉しくなる♪

楽しく姿勢改善
B.C.STUDIO