イベント対決結果!! | LABORATORY'S BLOG

LABORATORY'S BLOG

BCグループ ラボラトリーのブログです

先日はベガス対ルーレットの対決イベントに多数の御来店頂きまして誠にありがとうございました。




2日間の対決結果、皆様の温かい応援を頂戴しましたが残念ながら勝利する事ができませんでした。

ですがたくさんの御来店と応援誠にありがとうございました!


つきましては本日29日(月)の営業にベガスへ2名コスプレヘルプしに行きます!

御時間御座いましたら担当と御一緒にコスプレを見に行きませんか?

従業員一同心よりお待ちしております。


これからもBCグループを宜しくお願い致します。

ルーレット一同