今日で2020年も終わりですね!

今年は色んなことがあった一年間でしたが、だからこそ自分と向き合えた年でもあります。

年明けからは再始動!


お仕事探して、無理せず自分にあった仕事と
ライターと小説の仕事を楽しみながら行いたいと思います♪



忙しくなっても毎日のストレッチだけは忘れず

まずは『自分優先』の気持ちを忘れず
2021年を過ごしたいと思います。


来年の目標公開✨



自分のやりたいことや、目標を達成するためには頑張るけれど

人のためには頑張りすぎないこと!
疲れたら休む!好きなことで甘やかす時間を作る!


これらを意識して、2021年は
自分を好きになる年にします♪


みなさん今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします