久しぶりに一人で梅田をぶらぶら

 

天王寺は割と日常が戻り、平日でも買い物客で賑わってたんだけど…

6月入ってみんなが割と仕事に戻り始めたのもあるのか、梅田はとても静か

 

 

一人でぶらぶらしながら

昔完全にフリーで営業してた頃を思い出した

 

最初はすごく楽しんでやっていて、色んな人とカフェで話すのも、カフェ会に行くのも

すごく楽しんでいたことを思い出した!

 

 

今はカフェ会に行く用事はないけれど

今なら違う意味で楽しめそう

 

 

今月からゆるく講師業が始まる

前に立つのは月2回だけだけど、楽しみ^^

 

 

 

この緊急事態宣言を経て

物事をすごくゆるく考えられるようになった気がする

 

 

前までは頼るのも下手で、一回やるって言ったことは何がなんでもやり通していた

 

 

でも、今は

しんどい時は頼ろう、相談しよう

 

できないくらい忙しくなったら事前に話そう

 

 

そんな形でできるようになった

 

 

 

すごく普通のことだけれども

私はその普通ができるようになるまで時間がかかった

 

 

 

でも、私は今

私が描いていた日常を一つずつ叶えている

 

 

 

そのことに最近自信が持てるようになった!

 

 

できることを精一杯、楽しみながらやっていくよー

ってこんな記事ついこの前も書いた笑

 

 

 

一人でカフェに行って仕事する時間はやっぱり至福だな~

 

 

今後も平日たまには行っちゃおう♪

まあ、長居をするのはさすがに悪いけどね