緊急事態宣言がとうとう解除され、まだ油断はできないものの日常が少しずつ戻ってきましたね(^^)


4.5月とおこもり期間だからこそ!と
ライターの仕事を頑張りまくっていました


そのつけがきたのか、ここ数日目が死んでいる、肩腰と体にも不調が...

筋トレも全然できてなかったので、昨日はウォーキングしたり体動かしdayに✨

適度な運動は本当に大事!特に座り仕事の私のような人には大事ですね♪



6月からは新しいことというか、またまた講座に立ちます!月2回ですが、また始まる日常にわくわく♪♪


久々な友達と連絡してて、近況報告し合ったら
『レベルアップしてるやん!』と言われて、純粋に嬉しかった(^^)


会社でのライター
在宅で受けるライター
小説家さんのコミニュティーと添削
講師業


これまでの私の頑張りによる集大成がきている
そして今、バランスよくできている



今までの自分の経験は無駄じゃないと感じられて、嬉しくなったな(╹◡╹)


自分ができること、楽しみにながら、辛い時は相談しながら頑張ろう(o^^o)