今年も後8日ですね
あっという間に月日は流れていきました...


去年の今頃のブログに
2019年はライター一本化する!
って書いてました


フリーの一本化ではないけれど、
バイトとフリーの分でライターだから
なんだかんだ達成してる!!と思いました

 

今年になってから色んなことが落ち着いてきました

精神面だったり
仕事の方向性だったり
将来のことだったり



来年はどんな年になるかな?


ライターとして仕事を頑張っていく!
そして、収入増やしながら貯蓄する!

ようやく刺激ではなく安定を求められるようになりました♪
これも、落ち着けた証拠かな?



今あるものを伸ばしていく!
そして楽しそうなことに挑戦する!