昔はリーダーになって指示出しするのすごいなー
私もあんな風に人を統率できる立場にならな!

みたいに思ってたけど、
最近は、私は与えられた役割をこなした時に喜びを感じるんだな♪
ってことに気づいた(*´∇`*)


引率とかは謎に好きなんだけどねー✨



だから私はリーダーっていうよりも
リーダーのもとで自由に動くのがいい!



気ままに楽しくやりたいんだよねー


そして
最近は色んなことやりたい欲が出てきた!




前まではこんなんやっても大丈夫なの?と思っていたことを
今では、楽しそう✨って挑戦している


最近はやってみなわからん
とりあえずやってみよう!精神が働いてる



不安がなくなった
好奇心が戻ってきた!



明日は今までお客さんとして見ていて
そしてプライベートでもお世話になっている方の


ライブスタッフしてきます♪♪



今日も準備中
リハしてる姿見てて感激したもんねー




今まで知らなかった世界に入っていきました(^^)




わくわく✨
色んなことにチャレンジしていこう♪