8月はすごくもやもやしていた

一ヶ月だったけれど

 

今月入ってからすごく充実している!

 

 

今月入ってからは

「みんなで集まる」っていうことをたくさんしていて

 

そのために

私は「人に喜んでもらえるのが好き」「人とわいわいしているのが好き」

っていうことに改めて気づきました^^

 

 

 

人のために役立てるって考えるだけで

わくわくしちゃうんだよね♪

 

 

だから一人で完結していた日々は

色あせていたんだろうなー

 

 

 

 

 

明日は東京に栄転する人のお別れ会

次の日はみんなで先輩の家に遊びに行く♪

 

 

 

楽しいことばっかりだ^^

 

 

 

楽しいことがあるから

その合間に仕事も頑張れる!

 

 

 

一週間ごとの目標を立てたら

それに向けてわくわく計画も立てられるようになったし!

 

 

 

9月の

幸先はいい感じでございます♪