昨日は久しぶりに地元の友達と会った

たぶん今年初かな?

 

久しぶりに会うと

なんていうか昔を思い出して

自分が原点に戻れるような気がして

 

 

小学生から一緒にいる人たち

今だに会える人たち

 

 

大切だなーって思った

 

 

 

そしてね

みんなの今の状況とか聞いたり、みんなと話していて

 

 

 

私って

ようやく落ち着いたな-って思ったりした笑

 

 

 

 

高校卒業して

正社員3ヶ月でやめて

小説家目指すために奮闘して

 

ネットビジネスに出会ってビジネスビジネスって言いだして笑

 

 

でも、そのおかげで

小説書いている子たちと出会えて

 

 

今いるコミュニティーに出会って

講師になって

自分の人生を初めて考えさせられて

 

 

コミュニティーで居場所ができて

人との輪ができて

自分の中のなにか満たされないものが満たされて

 

 

ライターという仕事に集中して

 

 

 

公私ともにようやく落ち着いた感じがする

 

 

 

 

最近は

今いる大切な人たちに喜んでもらえることを

考えるようになって

 

 

お菓子作りしたりとか

そういうことを楽しめるようになった!

 

 

 

 

ただただ好奇心で走って

なにかしたい!何か特別!って求めてて

がむしゃらに手出しまくってた私

 

 

 

ようやく落ち着いたな^^

なんてことを思った