最近私が実現できるようになったこと!

 

☑人の目を気にせず行動する

☑人の意見に惑わされない

☑人の目を気にして選ばない

 

ということ!

 

最近まではね

高いものがいいも、いいものを使わなければ!

お金をかけなければ

 

みたいな

発想があったんだけど

 

 

 

最近は

安くて自分が満足するものを取り入れよう!

と思えるようになった

 

 

 

そして

最近は、本当に自分のやりたいことが明確になって

それのためだけに時間を使っていたいと思えるようになりました

 

 

 

 

無駄なことを、した方がいいかな?で

することをやめました

 

 

今はね

本当に書いている時間が楽しい

 

 

 

仕事でライターの記事を書いているのがすごく好き!!!!

後はまだ後回しだけど

本書くのもすごい好き!

 

 

 

後の時間は

友達とか一緒にいたい人と過ごす時間に使いたい♪