自分のためにお金を使うって
なんだか凄く嬉しくなる(*≧∀≦*)

はじめて
今まで全くやってこなかった
美容にお金をかけます✨✨


女子として嬉しい瞬間ですよ♪♪




自分のためにお金使うと
そのために仕事しよーって気になる!!



仕事も順調になってきました(^^)
早くやりたい!の状態が作れた♪♪


もう何も怖くないよ!






今日は久々にカフェでお仕事をした!
1時間半って時間が決まってたから、
超集中できました♪



すごくすごく幸せ✨



5月から怖いくらいに幸せ



幸せはいつかなくなるものではなく
これからも作っていくもの(^^)




私の目標は
幸せって毎日言える日々を送ること✨



そのために仕事を頑張り
自分が満足できることに
お金を回せるようにする♪



大切な人とやりたいこと、
行きたいとこもあるしね♪♪



なんかようやく
楽しく将来見据えて考えられるようになったよー