GW最終日ですね!


明日からカフェのバイトが
めんどくさい笑
っていうのもあるけど


私がいつも寂しくなるのは
世間がGWだから騒いでる空気がなくなること


たとえ自分が仕事してようが
世間がお祭り騒ぎだとなんか楽しくなる




明日からみんな
10連休終わったっていう
空気を抱えながら

張り詰めた空気で電車乗って
歩くんだろうな...


その空気に入るのが嫌だ




始まる前は
10連休とか何するの?

仕事しまくろーだったのに



2日間1日中仕事してたけど
結局他の日は楽しいこといっぱいだった!




今年は楽しくて幸せなGW♪


姪っ子と先輩の子と
赤ちゃんに癒されたGWでした笑笑



毎年見にいく
コナンの映画も無事観に行けたしね!



最終日は
家でまったりしながら仕事して
夜はご飯食べに行って


明日から
仕事頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みなさんも頑張ろうね!
明日から頑張ったらまた土日いいことあるよ♪